SnapCrab_NoName_2019-2-20_1-17-23_No-00
け・・ケンシロウさん
どうかワシの懺悔を
聞いてくれ

 うむ



SnapCrab_NoName_2019-9-23_23-48-45_No-00
つい先日の話ですが 私はキラーマシン渾身斬り特化について記事にしました








SnapCrab_NoName_2019-2-20_1-43-59_No-00
どういう記事だったかというと大人気の真マヒャド斬り特化キラーマシンよりも渾身斬り特化の方が強いという内容の記事を書きました 


SnapCrab_NoName_2019-11-18_23-43-24_No-00
渾身斬りのダメージキャップは2999なのだからキャップ1999の真マヒャド斬りよりも強いに決まってると今にして思えば浅はかな考えでした






SnapCrab_NoName_2019-9-23_23-48-56_No-00
だが当時の私はこれで真マヒャド斬り特化というキラーマシンのポテンシャルを引き出したカリスマブロガー エ〇コンと肩を並べられる 第二のエ〇コンとしてバトルロードのヒーローになれる そう思ったのですが・・





<回想>

SnapCrab_NoName_2020-3-15_17-27-48_No-00
真マヒャド斬り特化だ型と?!!

古いわ!! 最先端のキラーマシンは渾身斬り特化型だ!



bf145309-s
え?渾身斬り特化型?





18963a67-s
キラマ渾身斬り特化ってwwww

真マヒャド斬りの硬直時間は約2.2秒に対し渾身斬りの硬直時間は約4.5秒 渾身斬り一回の時間で真マヒャド斬り2回打てるんですけど?wwwww渾身斬り特化とかエアプすぎて草生えますねwwwww




SnapCrab_NoName_2019-3-3_1-6-39_No-00




<回想終>

SnapCrab_NoName_2019-11-18_23-43-24_No-00
硬直時間の事を計算に入れ忘れDPSを無視したエアプ提案をしてしまいコメント欄で思いっきり指摘されちゃいました 




SnapCrab_NoName_2021-12-8_23-16-12_No-00
ははは・・慣れない事するもんじゃないっスね

こんな弱小ブログが第二の最強剣士になろうだなんて夢みたいなことを思っちゃダメですよね はは・・




SnapCrab_NoName_2023-4-19_0-45-23_No-00
・・フドウ

一つだけ言わせてくれ





SnapCrab_NoName_2019-2-20_1-17-41_No-00
これまんまる堂だったら大炎上だからな





SnapCrab_NoName_2020-6-14_0-22-55_No-00



つまり


SnapCrab_NoName_2023-2-20_6-51-38_No-00
以後気を付けます


最後に


SnapCrab_NoName_2020-3-12_20-55-17_No-00
どうしてロクに検証もせず
行き当たりで記事にしちゃうの!?
少しは他のブロガーさんを見習って?!

 いやー危なかったぜ
 このブログがまんまる堂じゃなく
 フォロワー3桁の弱小ブログで
 ホント命拾いしたぜ